サッカーJ2総合掲示板

時々、サッカーのJ1、J2、J3総合掲示板
を覗いています。全国にはメシよりサッ
カーが好きなサポーター達がいるんだな
あと思う。そこではいろんな情報が飛び
交ってて、それを共有しあって、ああだ
こうだと、老若男女みんなで盛り上がっ
て、泣きあり笑いありの場外大合戦。

選手、監督、フロントを悪く言う者に対
しては『もっと大人になれ!』とか、ひ
どい場合には『退場!』、『自分の巣に
戻りなさい!』『そうだ、そうだ!』と
か。まあホント、みんな好き勝手なこと
を言う。好きな場所だから居心地がいい
のかなあ。ストレス発散には持って来い
の場所。

で、先日、サッカーJ2総合掲示板をチョ
ット覗いてみました。やってる、やって
るストーブリーグ。

(徳島サポーター)
今年の3位までのJ2順位予想をして
ください。

(他サポ)
1位横浜fc
2位千葉
3位清水
こんな感じかな?

(徳島サポ)
徳島がはいってない。
やり直し!

ブログ一覧