『怖い画像が出て来た。その正体は・・・』

ネットの画像。京都妖怪地図で検索。

先日のことです。6月1日のブログ、
『魂は移動できない、時間の感覚がない
』を書く為に写真を探すことになりまし
た。何かいい写真ないかな?と思って、
ネットの画像を検索してみました。

そう言えば、以前(2022。8.15)に
ワタクシ、京都妖怪地図のブログを書い
たことがあって、京都妖怪地図と打って
検索すれば、魂にふさわしい何かイイ画
像が出て来るかもな、と思いつつ、探し
てみました。

『魂は移動できない、時間の感覚がない』

で、『京都妖怪地図』をポンっと検索。
出てくるわ、出てくるわ、次から次へ
と怖え―ヤツ。
で、その中で『コレは~』という、とっ
ておきの一番怖~い写真があった。
怖いもの見たさでその画像を表示してみ
た。すると、やはり怖い画像が画面に
バッと出て来て、『怖え~。』

『怖え~』

で、「誰だ、こんな怖い写真を載せた
のは!」と思って、表示ボタンをポン
って押してみたら、
『まるやまファミリー歯科のブログ』
って書いてある。
『ゲッ!オレのじゃねえか!』

ワタクシの昔のブログ、京都妖怪地図。

すっかり忘れていた。

今も昔も、ワタクシの怖い観念というの
は変わっていなかったのだ。
で、一年前、選んだ写真と今回選んだ
写真はまったく同じものでした。

『やっぱり、コレが一番怖え~。』

 

 

 

ブログ一覧