窓の内側から見た「ロンドンの風景」を貼ってみた。

受付けの後ろのトリックアート

 

クリスマスが近づいてきたので、少しず
つ模様替えをしていこうと思っています。

第一弾は、受付の後ろの壁。

今まではグリーンを貼っていましたが、
今回はロンドンの風景。

部屋の中から窓の外を見たら、そこには
有名なビッグ・ベンや赤い2階建てバス
(ダブルデッカー)が見える、というコ
ンセプト。

ダブルデッカーって、床(デッキ)が
2つある車両のコト。

ビッグベン、ダブルデッカー

 

ロンドンは決してハワイみたいにギラギ
ラ感があるわけではないので、冬に向か
っていくにはいいかなと思って、取り付
けました。

ところで、この「2階建てバス」はちゃ
んと1階、2階があるのですが、世の中
には「2階だけバス(ハイデッカー)」
というバスもあるんです。

客室の床(デッキ)を高くしただけの
バス。

見晴らしがいいんです。

ブログ一覧