売買・電話ボックスを見つけた!

倉庫にポツンと置いてあった電話ボックス

 

この前、リサイクルショップのオフィス
・アクティブ内をブラブラしていたら、
えんじ色の電話ボックスが目に入りまし
た。

100㎝×100㎝×200㎝の木製。

おそらく室内用。
ホテルのロビーに最近まで置いてあった
ような感じ。

もし購入したら、どこに置こう?

ショーウィンドウ?
待合室?
診療室?
ビルの玄関?

「置いたとしたら威圧感が相当あるしな
ぁ。デカイしじゃまだしなぁ。」

しかし、こんなもの誰が売り、誰が買っ
てゆくのだろう。

相当もの好きに違いない。
ワタクシも真剣に買おうと思ったくらい
だから、よほどのモノズキ。

待合室のトイレ

 

でも、もし本物のロンドンの街にある
赤い電話ボックスがあれば、絶対に買う
と思う。

どこに置くかは、買った後で考える。

実はワタクシ、赤い電話ボックスが相当
好きなんデス。

その証拠に、待合室のトイレのドアは
赤い電話ボックス。

ブログ一覧