「ミシャ(監督)の嬉しそうなのが何よりも嬉しい」

 

サッカーの話です。

コンサドーレが10戦ぶりに勝ちました。

8月、9月は、悪くはないんですがなか
なか勝てませんでした。

前々回のロンドンオリンピックで開催国
の英国がなかなか金メダルが取れないも
んだから、大衆紙が「お願い!金メダル
」とか「求む!金メダル」とか一面に
見出しをつけたのを思い出しました。

ここまで勝てないと、神に祈るしかない
のかもしれません。

さて、コンサドーレ。
コアなファンはホッとしています。

サポーターの声を少し上げておきます。

「鳥栖さんには申し訳ないんですけれど
、久々の勝利なので、今日喜ばせて下さ
い」

「トンネル作業、終了しました。無事
開通いたしました」

「信じてよかった。こんなに1試合の
勝利が嬉しいなんて」

「長かった!コロナも暑さも連敗もこれ
でおしまい。」

「ミュシャ(監督)の嬉しそうなのが
何よりも嬉しい」

「ミュシャ!こちらこそありがとう」

ブログ一覧