少年が選んだのは、マントをまとった看護師さん。

アメリカのヒーロー達は置き去りに・・・

 

イギリスBBC放送から、こんな情報が
発信されました。

バンクシーが新作を発表したと。

バンクシーといえば、イギリスを拠点と
するストリートアーティスト。

コノ人の手法は、落書きとダーク・ユー
モアを組み合わせたモノ。

アーティストは有事の際でもアタマん中
でいろいろ考えるんでしょうね。
そしてそれが作品となる。

今回の作品は、新型コロナウイルスの
感染が世界中で広がる中、思いついた。

この作品、少年がマントをまとった看護
師さんの人形を掲げて、隣のカゴにはア
メリカで大人気のヒーローであるバット
マンとスパイダーマンの人形が置き去り
にされている。

きっとこの少年、新たなヒーローに看護
師さんを選んだノダ。

ところで、まるやまファミリー歯科の2
階にお店を持つファッションデザイナー
(バンクシーに劣らぬ才能を持つと言わ
れている)の先生、こんな有事の中、今
度はどんな作品を生み出すのであろう。

ブログ一覧