みんなで、新型コロナを乗り越えましょう。

待合室付近の消毒・除菌剤を増やしました

 

新型コロナウイルス感染拡大が続く中、
最前線で働かれている医療従事者の皆様
には、敬意を表します。

先が見えない不安な日々が続いています
が、夜の次には必ず朝が来ます。

今ワレワレにできることは、命を守る
こと。

そして、小池都知事がおっしゃったよう
に、「ステイ・ホーム」。

まるやまファミリー歯科では、患者さん
、スタッフの健康と安全を考慮し、最大
限予防対策を行いながら日々の診療を
行っています。

リコールの患者さんにおかれましては、
自己判断で診療所に行く・行かないを
判断していただいてかまいません。

新型コロナが収束した頃、お電話をいた
だいてもよろしいかと思います。

では、「ステイ・ホーム」で皆さん、
一緒に新型コロナウイルス感染を乗り越
えましょう。

ブログ一覧