待合室のヘリコプターはCDプレーヤーです。

ヘリコプター型のCDPlayer

 

うちのスタッフのお子さんが近くのホー
ムセンターに行った時、レジの近くにあ
ったおもちゃのヘリコプターにはまって
、もうガンとしてウシみたいにそこを動
かなくて困ったと言っておりました。

男の子だから乗り物にハマル年頃です。

ワカルような気がします。
うちのチビスケも昔、よくハマッておっ
た。

ヘリコプターといえば、まるやまファミ
リー歯科の待合室にヘリコプターが静か
に置いてあります。

あまりにも地味なので、誰も気がつきま
せん。

コレ、以前イオンのヴィレッジ・ヴァン
ガードというお店に行った時、ヘリコプ
ターが店内を飛んでいました。

そこから何やら音がする。

ヘリコプターの羽がCDで、ヘリコプター
本体がCDプレーヤーだったのです。

お店の人に交渉して、それを買って早速
うちの待合室に飾りました。

最初の頃は音を出して飛ばしていたので
すが、そのうち面倒になってタダのディ
スプレイになってしまった。

待合室で子ども達が退屈していたら、
アンパンマンのCDでもかけてヘリコプ
ターを飛ばそうと思う。

ブログ一覧