イヤな波動を出しているコピー機を廃棄した。

廃棄した同じタイプのコピー機

 

昔使っていたコピー機が、つい最近まで
ずっと院長室に置いてありました。

故障していたのでもう何年も使っていま
せん。

そのコピー機、見るたびに「何とかしな
いと・・・」といつもユーウツになるの
デス。

得体の知れない何か変なモノでも出して
いるんじゃないかと思うほどです。

で、思い切って、いつもうちに出入りし
ている感染物廃棄の業者さんに相談した
ら、取引先の専門業者さんを紹介してく
れました。

で、その後、めでたくコピー機撤去。

1キロあたり100円の廃棄料だったの
で、数千円で済んだ。

何か、イヤな波動を出すものがなくなっ
たので、何だか心が軽くなりました。

散らばっている部屋を見れば、ゴミたち
がきっとイヤな波動を出しているハズで
す。

そういうのは今すぐ捨てるに、限る。
頭の中もスッキリするし。

コンマリ、コンマリ。

ブログ一覧