「メリー親知らず!」

シブコスマイル

 

待合室の道新スポーツに目を通していた
ら、ある欄に女子ゴルフのシブコの記事
が載っていた。

シブコ、「クリスマスイブはどう過ごす
んですか?」と聞かれ、「メリー親知ら
ず!イブは親知らずを抜きに歯医者さん
へ行くんです。」と答えていた。

シブコの親知らずはどう生えているか
知りませんが、真っすぐに生えていたと
したら、抜いてもたいして腫れません。

もし斜めに生えていたら、骨を削って
抜くか歯を分割して抜くかしなければな
りません。

骨を削って抜いたら、必ずアゴが腫れて
寅さんみたいにアゴが四角になります。

あれだけの有名人なら、マスコミ対応に
困るハズ。

やはり、ツアーがオフでお正月ムードに
向かっていくクリスマスの頃がいちばん
いい。

もしシブコがうちに来たとしても、きっ
と「クリスマスの頃に抜きましょう」と
言うんじゃないかな。

「メリー、親知らず!」

ブログ一覧