クリスマスレーザーを取り付けました。

ここから赤と緑のレーザー光線が出る

光線がカベに当たるとキレイ

 

先日、新道にあるオ〇ィスアクティブと
いうリサイクルショップに行きました。

ブラブラしていると、そこでクリスマス
に使えそうなツールを発見しました。

それが、赤と緑のレーザー光線。

壁や天井に当てると夜空のお星さまの
ように輝いてくれます。

よく、会場のプレゼンテーションに使わ
れます。

さっそく、待合室に取り付けました。

ただし、直接光源を見ると目によくあり
ません。
光源は見ないようにしましょう。

レーザーの特徴は、光線の持つエネルギ
ーが収束したまま、そのまま拡散せずに
遠距離まで届くこと。

そこでいろんな事件が起こります。

12~13年前ですが、コンサートで松田
聖子が歌っている最中に、客席から赤い
レーザー光線が向けられました。

気になって歌えやしない。

野球でも大阪ドーム球場で当時ヤクルト
の吉井投手の目に観客席からレーザーが
当てられ、投球がジャマされた。

いいことも悪いこともあります。

今思いついたのですが、悪いことを企ん
でいるカラス達にこのビームを当てれば
きっと撃退できるハズ。

5階のエステの先生、クリスマスの飾り
付けを探していたから、コレ見たらきっ
と気になってしょうがないんじゃないか
な。

ブログ一覧