チビッコ歯科検診の目玉はアンパンマンタオル


      キッズコーナー


 「あたるもん」とアニマル歯ブラシ

 

昨日の午前中は、近くの保育園の歯科
検診を行いました。

近くなので、保育士さん、園長先生、
チビッコの皆さん、歩いてまるやま
ファミリー歯科に来られました。

チビッコ達の年齢が1~4才ということ
なので、モニターにアンパンマンの
DVDをかけ、B.G.Mはアンパンマンの
CD。

そして今回は、キッズコーナーにアン
パンマンキャラクターのタオルを新たに
取り付けました。(写真)

さて毎度おなじみ、チビッコ達は何され
るんだろうとじっとこちらを見ている。

ああだこうだしているうちに、無事
歯科検診が終了しました。

せっかくチビッコ達、頑張ったので、
タダで帰すわけには参りません。

そこで、お土産に用意したのは、アニ
マルバウンス歯ブラシと、「あたるも
ん」のくじ箱からおもちゃ一つ。(写真)

歯医者さんの検診なら楽勝!楽勝!
また行きたいなと思ってくれれば、
それでいいのデス。

皆さん、お疲れ様でした。

ちなみに、終了後うちのスタッフに
キッズコーナーに取り付けたあのアン
パンマンタオルすごくイイって言われた
もんだから、そのまま残すことにしました。

ブログ一覧