ビル5階の窓のネオンサインがかわります。

ヤフオクの写真ビルの5階に、「エステティックサロンは〇本(仮称)」があります。

営業中は5階の窓辺に、『OPEN』のネオンサインがキラキラしています。

以前そこの先生と世間話をしていた時、『OPEN』がキラキラしているけど、何がオープンかわからないので、何かわかる手立てはないものかと悩んでいらっしゃいました。

ワタクシ、ちょっと頭の隅っこにそんなのがあったもんだから、時々ヤフオクで、ちょうどいいネオンサインを探していました。

まぁ、余計なおせっかいです。

で先日、これは?っていうものを1つ発見しました。

「顔のリンカクとSalon」のネオンサインです。

(写真)「〇ま本さん(仮名)、こんなの発見したんだけど、どう?」「先生(ワタクシのこと)、それ、イイ!それ、買います!」「えっ、買うの?ノークレーム、ノーリターンですよ。もう一度よく考えてネ。信用取引だから、お金をドブに捨てる覚悟で入札しないとネ」「先生がいいと言うんだから・・・。」「そんなこと言われても困るよ。自己責任ですよ。」かくして、即決落札してしまいました。

果たしてどんなのが届くのやら。

ブログ一覧