8月13・14・15日は休診デス。

まるやまファミリー歯科のお盆休みは、8月13(月)・14(火)・15(水)になりました。

うちのスタッフは主婦が多いので、お墓参りとか親戚訪問とか、諸々行事のことを考えてこの期間をお休みとさせていただきました。

うちでは3ヶ月前にお盆休みを決めます。

ところで、この1週間、北海道は8月上旬としてはとても涼しかった。

本州は相変わらず猛暑。

先日、札幌ドームでコンサドーレVS柏レイソルの試合がありました。

猛暑千葉から、柏レイソルのサポーターの皆さんが前夜、続々札幌入り。

その時のサポーターの声デス。

「誰だ!札幌は涼しいって言ったヤツは!」「寒いじゃねえかよ!(ぶるぶる)」さて、この休暇中、天気がよければ、外に出てペンキを塗ろう。

そうでなければ、久しぶりに松本隆の小説「微熱少年」でも読んでみようかな。

皆さん、充実した夏季休暇をお過ごしください。

ブログ一覧