運動会日和でした。

〇山小学校(仮称)の運動会先週の土曜日は天気も良くて、絶好の運動会日和。

診療が終わって家に帰ると、小学校の方から子ども達の歓声が聞こえてきたので、〇山小学校(仮称)に行ってきました。

うちのチビスケはもう中2なので、この場所にはおりません。

でも子ども達の声にひかれて、足が運動場に向かったのです。

トリは、低学年と高学年の男女リレーでした。

例年、必ずコロぶ子がいて、みんなで拍手をして応援するのですが、今年はそんな子もいなくて・・・。

ワタクシだけかもしれませんが、子どもたちの一生ケンメイ競技する姿を観るのが好きです。

何か目に見えないエネルギーがもらえるような気がして。

小学生の皆さん、先生、保護者の皆さん、じいちゃん、ばあちゃん、今年もお疲れ様でした。

ブログ一覧