アンパンマンのビーズLED

先日、ホームセンターに4Bの鉛筆を買いに行きました。

4Bの鉛筆って、ブログの原稿を書く時、とても使いやすいんです。

芯が軟らかくて、消す時、跡が残りません。

レジを済ませて出ようとしたら、目の前にアンパンマンのビーズLEDが置いてありました。

ドキンちゃんもバイキンマンも一緒です。

目が合ったので、アンパンマンだけ手に取ってレジへ。

でもこれだけじゃあ寂しいので、あと2つ購入しました。

まぁ、衝動買いってやつです。

ワタクシ、めったに衝動買いしないのですが、今回は久しぶりに・・・。

そろそろクリスマスシーズンです。

この3人の子供たちをショーウィンドウの所へ飾ることにしました。

ブログ一覧