テレビ局のロケが入りました。とは言っても・・・。

まるやまファミリー歯科(1F)のビル

2Fの工房&お店

タカと武井壮

岩井志麻子テレビ局のロケが入りました。

とは言っても、まるやまファミリー歯科ではなくて、うちの歯科の2Fにあるファッションデザイナー石岡美久ちゃんのお店、「ゲノムbyアルゴリズム」です。

金曜日、ゴールデンタイムの全国放送。

タカトシの、人気の円山エリアのお店を探す番組。

芸人?タレント?の武井壮とタカ&トシのタカがうちのビルの不思議な看板を見つけて突撃、侵入してきました。

うちの歯科の2Fのアルゴリズムデザイナーの美久ちゃん、2年前に東京原宿から札幌にやってきた。

レディ・ガガとか安室奈美恵、エグザイルに服を提供している、才能あるクリエイターです。

ピカソは、フツウの人間にはいじれない空間配置の能力を意識的に消して、あんな絵が描けたといいます。

2階の石岡美久ちゃんも、ああいう世界や日本が認めるアーティストからオファーがあるぐらいだから、頭ん中、スゴイことになっているんでしょうね。

ブログ一覧