感謝するだけでいいのです。

2016年グランプリの「福笑い」日本歯科医師会は、今年も「いい歯で、いい笑顔を日本中に」をキャッチフレーズに、ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2017を開催します。

年齢、性別、プロ・アマを問わず、国内在住であれば誰でも応募することができます。

ちなみに、昨年2016年のグランプリは「福笑い」でした。

この福笑い、見ていると何か手を合わせたくなります。

感謝したくなるというか・・・。

ところで、感謝のない人ってのは、何をやってもうまくいきません。

そういう人は「イイコト」にしか感謝しないものデス。

ご先祖様でも神様でも皆さんでも、なんにでも感謝すればイイ。

エアコンに感謝するだけでもいいのです。

秦の始皇帝だって徳川家康だって、エアコンにあたったことはないんですから。

ブログ一覧