まるでモアイの像のようで・・・。

マイシューズ

モアイの像私事で申し訳ないのですが、先週末に趣味のテニスをしていたら、突然シューズの靴底がワニが口を開けたようにペロンとはがれました。

18年もの間履いていたので、無理もありません。

仲間からは、「履きすぎ!ケガするぞ!もういいだろう!買え!」などと散々言われました。

そこでとりあえず次の日に、専門店でNEWを買っておきました。

しかし壊れたのはお気に入りのシューズだったので、ひょっとして修復可能か?と思い、修理屋さんになったつもりで靴皮ボンドでくっつけてみました。

歯医者を長いことやっていると、今ある歯を何とかして残したい、抜くのはいつでもできる、と考えます。

まぁ、何に価値を置くかです。

上の写真がNEWと修復シューズ。

お見苦しいのはお許し下さい。

ただ置いてあるだけならイースター島(チリ)のモアイの像みたいなもんで、おもしろくもなんともありません。

ブログ一覧