ネット予約の患者さん、「今、岡崎にいます!」

珍しいことがあるもんです。

午後3時にネット予約の患者さんのアポが入っていました。

3時過ぎに電話が鳴りました。

「まるやまファミリー歯科さんですか?ワタクシ、午後3時に予約した〇〇と申しますが、今、名古屋の岡崎にいます。まるやまファミリー歯科さんは札幌だったんですねぇ。」—–「えぇ、そうですが・・・・。」「ワタクシ、岡崎にある丸山ファミリー歯科に来ているんですけれど、来てみたら、予約は取ってありませんと言われまして・・・。どうやら岡崎と札幌のまるやまファミリー歯科を間違えて予約したみたいなんです。それで、そちらに行くことができません。

申し訳ありませんでした。」というお電話でした。

—–「わざわざご丁寧にお電話くださり、ありがとうございます。」そしていつものように「お大事になさって下さい」と言って電話を置きました。

世の中、珍しいコトがあるもんです。

ネットだと、日本中、いや世界中につながりますもんね。

うちはいいけど、岡崎の丸山ファミリー歯科さん、ビックリしたでしょうネ。

ブログ一覧