1966カルテットが午前、午後約1時間・・・・。

まるやまファミリー歯科の待合室にあるアンパンマンクレーンゲーム、使いすぎてとうとう動かなくなりました。

おもちゃクリニックに持っていく前に修理していたら、元に戻せなくなりました。

そんなこともあって、アマゾンで注文して買うことに・・・・。

「カゴに入れて」注文したら、以前アマゾンで買った1966カルテットのCDベストがパソコンの画面上に現れました。

「じゃあ、コレも・・・」ということで、「ベスト・オブ・1966カルテット」を購入しました。

このカルテット、ビートルズの曲をクラシックで演奏するというコンセプトで高嶋音楽事務所がオーデションで集めた美女4人衆。

バイオリン2基、チェロ、ピアノの4つの楽器で全てのビートルズの曲をまかないます。

まるやまファミリー歯科のB.G.Mでは、午前11時前後からと午後4時半頃からのそれぞれ約1時間、1966カルテットの美女4人組が皆さんのために演奏してくれますノデ。

ブログ一覧