アンパンマンのU.F.Oキャッチャーが動かない。

昨年あたりから、待合室においてあるアンパンマンのU.F.Oキャッチャーが動かなくなりました。

2つのボタンのうち、奥にクレーンを移動させるボタンが動かなくなった。

使いすぎで壊れたのか。

おもちゃクリニックに持っていこうかと考えていた矢先、今度は右へクレーンを移動させる機能も・・・。

もうダメか。

念のために電池を取り替えてみたら、あっさり縦に横に動き出した。

何だ!単なる電池の消耗だったのか。

このあと来たチビッコたちが、ちゃんと動くクレーンゲームで、まぁ、遊ぶ遊ぶ。

こんなことならもっと早く気づいてやればよかったなぁ。

ブログ一覧