引き継ぎしています。

スタッフのS口さん(仮名)が本日をもってうちの歯医者さんを卒業し、S野さん(仮名)がその後を引き継ぎます。

で、昨年の年末からベテランスタッフについていろんなことを教わっています。

受付、治療内容、電話の応対、器具器材の整理整頓、滅菌、掃除、センタク・・・エトセトラ。

まるやまファミリー歯科は少数精鋭なので、みんなで協力し合って精度を上げていきます。

卒業するS口さん、東京に行っても頑張って下さい。(また歯医者さんで働きたいと言っておる)そして、ニューフェイスのS野さん、どんどんチャレンジして下さい。

自分のカラーを出せばいい。

学校ではみんな100点を目指すんだけど、学校を出たらみんなで力を合わせて100点にすればいいんです。

ブログ一覧