アンパンマンばいばい

毎朝10時頃になると、幼稚園児のチビッコたちが歯医者さんの前を散歩しています。

12、13人はいたかなぁ。

ワイワイ、がやがや。

そして、必ず、アンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんたちのいる正面玄関のところに立ち止まって、「あっ、アンパンマンだ!あっ、ドキンちゃんも。

バイキンマンもいる・・・。」と、好き放題おしゃべりしています。

とても楽しそうです。

このぬいぐるみ、実は京都の老舗ふとん店の西川産業が考えだしたもの。

まぁ、枕の形を変えただけのモノです。

トントン館で売ってました。

ところでチビッコたち、いつまでもその場所にいるわけにもいかず、先生たちに誘導されて「アンパンマン、ばいばい!」と別れを惜しんでおりました。

ブログ一覧