司法書士の先生からお電話が・・・

2Fのプレートのデザインを変えることに・・・うちの歯科の2階にある、司法書士小松洋輔事務所のK松先生(仮名)から、朝、診療前にワタクシのケータイにお電話がありました。

この先生、多分うちのビルの中で一番朝早く来て仕事をしているんじゃないだろうか。

それはさておき、ビル1階玄関先のインフォメーションコーナーにプレートを入れたいので、プレート業者さんを紹介してほしい、とのお電話でした。

うちの患者さんの中に、カッティングシートのお仕事をしている方がいて、その方をご紹介することになりました。

その患者さん、シブヤ工芸社長のS谷さん(仮名)というのですが、実は、ワタクシがまるやまファミリー歯科のカッティングシートのお仕事を頼んだのが縁で、患者さんになられた方です。

以前、納税額日本一になった斉藤一人さんがこんなことを言ってたのを思い出しました。

「まわりにいる人がみんなお客さんなんだよ。

その人たちを大事にせずして、誰を大事にする?」本当にそうだなぁと思いました。

ブログ一覧