2階に司法書士事務所が開業

先日、うちの歯医者の真上にある「司法書士小松洋輔事務所」 が開業しました。

K松先生(仮名)、チョット挨拶に来られました。

そういえば、1ケ月程前から2階でコトコト物を運ぶ音が時々聞こえていたなぁ。

開業準備中だったのデス。

司法書士さんって、不動産登記の時にしかお世話になったことないけど、他に商業登記とか会社の与信管理のアドバイス、遺言や相続に関するお悩みにも相談にのってもらえるようデス。

ワタクシも朝早く出勤して、今日一日の用意とブログの準備をするのですが、ワタクシが出勤すると、K松先生んとこ、すでに事務所の灯りが・・・。

過ごした時代は違えど、先生もワタクシも「都ぞ弥生」で育ったH大OB(仮名)なので、先生には是非、成功してほしいと思います。

大丈夫です。

このビルに入るヒトは必ず運が向いてくるのですから。

ブログ一覧