未来は今日つくられるという話

今日は、抽象的なおハナシです。

未来は、明日でなく今日することによって作られるようデス。

「金持ち父さん、貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏がこう言っておりました。

たいていの人の場合、今やっていることのうち、未来にはやっていたくないと思うことをやめるコトから始めればイイ。

大事なのは、明日やりたいと思っていることを今日やること。

毎日ソファーに座ってテレビを見ながらお菓子を食べているばかりでは、王子様やお姫様に巡り合うのは難しいのデス。

まぁ、歯医者の話に限っていえば、将来健康な歯でいたいと思うなら、明日ではなく、今日、歯や歯ぐきを磨くことなのデス。

ブログ一覧