診療室のもよう替え

診療室の一番奥にある歯科ユニットのまわりがゴチャゴチャしていたので、以前から、「なんとかならんもんかなぁ」と思っていました。

ちょうどそんな時、5階エステのはま本先生が”4月からリニューアルオープンするのよ。

使ってたカーテンレールは処分するワ”と言うもんだから、処分するなら・・・ということで、いただくことになりました。

今ある茶色いパーテーションを取っ払って、湾曲したカーテンレールを取り付けたら、歯科ユニットの周りがすっきりしたし、意外と広くなりました。

何でもいい準備?をしておけば、アンテナがピンッとキャッチして、話がトントン拍子に進むんだなぁと思いました。

ブログ一覧