家具・家電付きマンション

先日、ある用事があって、北区の地下鉄北12条駅あたりをウロウロしていました。

この時期、親子2~3人連れをよく見かけます。

母と子、父と母と高校卒業したくらいの子が2,3人で歩いていれば、だいだい大学入試に受かって一人暮らしの準備をしている方々。

住むところが決まったら、生協とかホームセンターのホーマック、家具のニトリなんかでお買い物。

父親よりも母親が張りきっています。

毎年よく見かける、微笑ましい光景です。

こういう一人暮らしには、家具・家電付きのマンションなんかが便利だと思う。

引っ越してくる時もフトンさえあればなんとか寝れるし、退去の時も簡単。

なにしろ、手間がかからない。

実は、まるやまファミリー歯科の4階にも家具・家電付きのお部屋があるんです。

ただ今、入居者を募集しております。

ブログ一覧