ヤフーオークションで念願の落札!

少年探偵団シリーズ先日、怪人二十面相の本21冊をヤフーオークションに入札しました。

この本は江戸川乱歩先生の超ロングセラーで、少年少女たちはこの本をドキドキしながら読んで大人になってゆく。

ワタクシも読んだし、うちの奥さんも読んだと言ってました。

このシリーズ本、40年以上前に印刷された本なので少々汚れていますが、しっかりとした造りでモノはいい。

入札締め切りの夜、夏休み中のうちのチビスケ、ドキドキしながら途中までオークションにつきあってくれました。

しかしさすがに夜9時をまわったので、フトンの部屋に連れていかれました。

1時間後、「おめでとうございます。あなたが落札しました」のメールが入ると、うちの奥さんと二人で喜びを分かち合いました。

入札が19件あったので、どうかなと思ってたけど・・・。

次の日、うちのおチビ、朝起きても結果を知るまではドキドキしてたトカ。

出品者の方には、譲っていただきとても感謝しております。

そのうち、まるやまファミリー歯科のどこかに飾ることになるやもしれません。

ブログ一覧