バキュームカーにやられた

いちばん奥が院長室朝まるやまファミリー歯科に着いてまず最初にする仕事が、窓を開けて新鮮な空気を入れ、空気の入れ替えをすること。

で、今日もいつものように、窓・ドアを開けてこの準備をしていると、何やらプ~ンと異様な臭いが・・・・。

「なんだ、この臭いは!?」と外を見ると、バキュームカーが近くで作業をしている。

やられたと思い、大急ぎで窓を閉めたんだけど、待合室の中にその臭いが充満。

あと1時間で患者さんが来る!バキュームカーが遠くへ行ったので、窓・ドアありとあらゆるモノを全開。

換気扇も総動員して、やっと異臭が抜けた。

その経過時間、ざっと50分。

待合室・診療室は新鮮な空気に入れ替わったんだけど、いちばん奥にある私の部屋にはまだ悪臭が・・・・。

今朝は朝から参りました。

ブログ一覧