真央ちゃん インタビュー

ソチオリンピックが終わっても、真央ちゃんフィーバーは終わっていないようです。

例の、森氏の「大事なときに必ず転ぶ」発言について、日本外国特派員協会での会見で「人間なので失敗することもある。失敗したくてしているわけじゃないので・・・。森さんも少し後悔しているのでは・・・。」と答えてました。

コメントは差し控えたいとかわしても文句は言われなかったと思いますが、真央ちゃんは凛としてうまく受け答えしてました。

聞いてて、皆さん、ほのぼのと笑いが・・・。

彼女、京都生まれじゃないけど、彼女には京言葉の”はんなり”がピッタリ。

まぁ、華があって穏やかな物腰の中にも、知性や元気のよさ、凛とした美しさが感じられるのデス。

ブログ一覧