サンタが来た。

クリスマスは、子ども達にとっては数少ない、大好きなプレゼントのもらえる日。

うちのチビスケも例にもれず、欲しい物のリクエスト(6つくらい書いてあった)の紙を11月からベランダの窓に貼った。サンタさんから見えるように。

今年こそはサンタさんの正体を突き止めようと、昨夜は9時頃フトンの中に入って、寝ずに見張っていた。

今朝になり目が覚めると、プレゼントが枕元の靴下のあたりに置いてあったと言う。

チビに聞いてみたら、夜中の1時頃、ドサッという物音がしたと言っておった。

昨日はドキドキして、あまり眠れなかったとも・・・。

(しっかり寝てたけどね。)はてさて、何年生頃までサンタさんは来るのだろう。

ブログ一覧