待合室トイレの壁スイッチ

人感センサー付き照明この場所にはふさわしくないことがわかったまるやまファミリー歯科の待合室トイレの壁スイッチ、見えにくい場所にあって、患者の皆様にご迷惑をおかけしておりました。

うちに来たことのある患者さんなら、「あぁ、アレね!」とわかるハズ。

先日、人感センサー付き照明なら便利になるだろうかと思い、さっそく購入して取り付けてみました。

しかしこの照明、すぐには反応しないことが何回かありました。

どうもこの場所にはふさわしくないようデス。

そこで、思いきって壁スイッチ移設に踏みきりました。

今回も、いつもお世話になっているH岡電器(仮名)の低橋さん(仮名)にお願いしました。

低橋さん(仮名)って、いつも忙しそうに走りまわっているノデ、手があいた時に移設工事してくれることになりました。

ブログ一覧