『バットルズ』へ行ってきた

数年ぶりの弟と甥との再会。

3人ですすきの南6西3秋水ビル5階にある、ビートルズライブハウス『バットルズ』に行ってきました。

夜8時30分から、第1回、2回、3回、4回。

店を出たのが12時頃。

1回につき6曲くらい弾いてくれるから、6×4の24曲は聴いた。

ねばって、軽快なトークと演奏をたくさん楽しむことができました。

いつもは会社帰りのサラリーマンのお客さんが多いけど、この8月は本州から来たお客さんが多かったようデス。

この日も名古屋、九州、広島の団体のお客さんがいました。

広島から来た弟、手を伸ばせば触れることのできるキョリで聴いたため、いたく感動しておりました。

ココのライブハウス、狭いんだけど、バットルズのメンバーとお客さんが一体となれるところがイイ。

ブログ一覧