見てくれるだけでイイ

ワタクシの父、母が弟と甥に連れられて、広島から札幌にやってきた。

この夏は向こうの気温は36~39℃がザラ。

暑すぎて朝と夜しか外に出ないと言っていた。

Jリーグの選手も昼は暑すぎて、朝と夜、練習すようデス。

それはさておき、診療日の朝早く、一緒に近くの北海道神宮に参った後、円山公園内を散歩した。

80歳を越えた両親の年齢を考えると、北海道に来れるのは今回が最後かもしれない。

うちの母、5階にあるエステのH本先生(仮名)にお願いして顔エステしてもらった。

お肌ツヤツヤになって帰ってきた。

父にはワタシの仕事ぶりを見てもらった。

いくつになっても心配してくれる。

ワタクシ、だんだん年を重ねていくにつれ、父母には「ただ見てくれるだけでイイ、いてくれるだけでイイ。」と思うようになりました。

ブログ一覧