キレイな男、増えてマス

エステティックサロンはま本 おしゃべり広場うちの歯科のビル5階にある「エステティックサロンはま本」のオーナー、H本先生(仮名)が言ってました。

最近、時々、男性客から電話がかかってきて、男でもエステやってもらえますか、と打診されるという。

H本先生(仮名)は女性なので、「男性としめきった部屋に2人きりでいるのは少しコワイんだけど・・・・」「じゃあ、誰かさんの紹介ならどうでしょう?身元もはっきりしているし・・・」とワタクシ提案してみたら、「そうねぇ・・・・」「監視カメラでも備えますか?」「・・・・。」先日の道新の記事にコンなのがありました。

あるキレイな男性、「化粧水を使い始めたのは高校時代、今はドラッグストアで毎月化粧水と乳液、洗顔クリームを購入する。

男性化粧品を使うことはごく普通のコトで、歯を磨くのと同じ感覚です。」どうやら見た目重視・美容市場が拡大しているようデス。

ブログ一覧