フェホとレ・コン・ビン

フェホにサインをもらうファンお盆休みは、白い恋人サッカー場に通いました。 宮の沢西友に車をとめて、家族でコンサトップ VS コンサU-18の練習試合を観ました。

今日のお目当ては、フェホとレ・コン・ビン。

フェホは身長197cmだからヘッドが強いと思っていたけど、実際足元が強かった。2発。

ビンは最初パスが来なくて消えていたけど、河合と松本が入ってパスが通るようになると、ゴール。

基本技術がしっかりしていた。2発。

結果は30分×3本で、3-1、1-1、3-1でトップの勝ち。

試合が終わって、サッカー場内からチャリンコで帰る高校生の姿を見かけたけど、さっきまで試合をしていたU-18の子たちだろうか。

数日前の試合ではコンササブ主体のチームに、2-0で勝ったと聞きマス。

トップチームも楽しみだけど、U-18の高校生に将来性を感じた日でした。

ブログ一覧