地下鉄駅に電照広告だしませんか?

大通方面行きへ先日、某広告会社から、地下鉄西18丁目駅のプラットホームに降りる階段のところに電照広告を出しませんか、という 打診がありました。

どうしてうちに来たんですかと尋ねたところ、西18丁目駅付近に「まるやまファミリー歯科」の電柱広告が目についたので来た、と言う。

地下鉄駅に広告を出すと年間広告料保守料道占料そして、製作取付け費がかかる。

金額はいくらぐらいかといえば、年間金額を月別にならしたら、札幌の人気地区にワンルームマンションを毎月借りれる顎だと思ってもらえばいい。

うちは今回見合わせましたが、さて、どういう広告が載るか注目してみたいと思いマス。

ブログ一覧