25連式CDオートチェンジャーのこと。

患者さんに「B.G.Mは有線ですか。」と聞かれるのですが、これ全部CDです。受付に25連式のCDオートチェンジャー(パイオニア)がドンと置かれています。

CDオートチェンジャーってクルマ用に開発されたワケだけど、コレを買うためにYバシカメラ(仮名)に行ったら、店員さん、「もうどこのメーカーもつくっておりません。」ということで、ネットで調べたら、1個だけ新品があった。

結局そこで買うことにしました。

CDの時代は終わったのか。

パソコンからダウンロード?時代はますます我々に便利なモノを目の前に並べてきます。

ここは一発、思いっきり手間ヒマのかかるレコードでもかけてみようか。

ブログ一覧