アンティーク書籍の中身は・・・。

本の箱の中に歯ブラシ・歯間ブラシが入っているまるやまファミリー歯科では、患者さんのブラッシング指導をする時、新しい歯ブラシや歯間ブラシを差し上げることにしています。

いつものように、壁の棚に飾ってあるアンティーク書籍を手にとって、その中から歯ブラシや歯間ブラシを取り出すと、患者さん、必ずといっていいほど驚きます。

今回もリコールで来られたI谷さん(仮名)、ビックリしたようです。

「先生、壁のところに置いてあるのは、テッキリ古い本だと思ってたんですけど、アレ、箱だったんですね。あんな所に歯ブラシが隠してあるなんて!」(シテ・エタリ!)私の至福の瞬間です。

このアンティーク書籍もどき、追分通りにあるスウィート・デコレーション(家具の長谷川)でみつけたモノです。

確か一冊1000円前後だったかな。

この中に大人用・小人用歯ブラシ、歯間ブラシ(SS.S.M)なんかが入っています。

他に驚くものとしては、ヘリコプターのCDなんかも・・・・。

そのうちご紹介しますノデ。

ブログ一覧