センスの悪いひざかけ

(左)今までのひざかけ (右)新しくなったひざかけ成人の日の14日は東京は大雪で大変だったようです。

さて、この連休中、我が家は2トリ(仮名)に患者さん用のひざかけとスタッフルームのカーテンを買いに行きました。

以前 うちの奥さんに、ひざかけいまいちだネと言われてて(私も少々気になってはいたのデスが・・・)思い切って取り替えることにしました。

チビスケとうちの奥さんの意見を取り入れ、今度の素材はマイクロフリースです。

また、スタッフルームや院長室が今年は特に冷えるので、カーテンも取り付けました。

この連休は どんど焼きとかカーテンの取り付けなんかで終わってしまいましたが、ひとつずつよくなっていけばイイ、ということでまぁ、充実した連休でした。

ブログ一覧