ホームページのブログが消えた!

こんな感じでブログが消えました夜、まるやまファミリー歯科のブログをいじっていたら突然、「ファイルが壊れた可能性があります」 という表示がデマシタ。

その後いろんなファイルが飛び出してきて、パソコン画面は戦争状態。

一つずつ消していたら、HPのブログだけが真っ白。

カゲもカタチもなくなった。

目が点になりマシタ。

朝うちの奥さんやチビスケに「きのうの晩こんなことがあって、心配で心配でオチオチ寝れなかったよ。」と言ったら、「しっかりイビキかいて寝てたじゃない!」と反論されました。

チビスケからはこのかけあいがオモシロかったとみえて、何度も何度も同じ話をせがまれました。

それで、昨夜の画面を見せるためにパソコンを開いたら、いつもと変わらぬ画面とブログが出てきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまた目が点になりマシタ。

いったい全体、昨夜のあの出来事はなんだったんだろう!?夜中にパソコンがかってに修復してくれたのかなぁ。

まぁ、今夜はゆっくり眠れそうデス。

ブログ一覧