サックスがやってきた!!

いつものように、リサイクルショップのファーストストリート(仮名)でぶらぶらしていたら、ガラスのショーケースの中にシンチュウ色した珍しい楽器を見つけました。

「サックス」です。

その場所だけ浮き出て見えました。

もうすぐクリスマスだし、クリスマスバージョンの診療室に置いたら映えるかな?それともお金の無駄遣いか!店の中を3周と半歩き回って、買うかどうか考えました。

ヨシ、買おう!買うことに決めたのは、久しぶりに胸がときめいたことと、ここ10年くらいではじめてソウグウした、稀有な品物だと判断したから。

かくしてサックスを診療室に置くこととなりました。

私の知る限りでは、患者さんの50嵐さん(仮名)、居間川さん(仮名)、名我野さん(仮名)、5Fエステの歯間本さん(仮名)らが気付いたヨウデス。

ちょっとだけ手に入るまでのストーリーをお話しました。

このサックス、クリスマスが終わったら5Fのエステティックサロン歯間本(仮名)に出張することになっております。

ブログ一覧