”コーナー円山” に リンク

地域密着暮らし情報サイト 「コーナー円山」 のN村さん(仮名)に会いました。 「円山で見つける街の歯医者さん」 にうちのHPをリンクしてもらう為です。

コーナー円山は 食事の店をはじめ 生活全般にかかわるお店の情報を今まで発信していましたが、医療関係のサイトが少ないということで、最近は 医療機関の情報提供活動にチカラを入れているようです。

うちの歯科も こういうものを求めていたワケで ウィン&ウィンの関係が築けました。 10月中旬~11月にかけて情報サイトにUPされる予定です。

時代が変化してくれば 必ず商売の世界にもスキ間ができてきます。

そこを埋めていくのが お金の潤う仕事なわけですから、新しいスキ間が発見できれば 新しいチャンスが生まれてくるんです。

コーナー円山のような情報サイトは 新しいスキ間をじょうずに見つけたビジネスだと思いました。

ブログ一覧