院長日記更新中!!コトの始まり

何気なくうちの奥さんに うちのHPのブログのところにある「院長日記更新中」シリーズにでてみる?と聞いてみたら、即答で・・・・「出る!」と。

予期せぬ返答に「え~っ?・・・・・・」このコーナー、じつは「院長日記」がHPトップページの端のほうにおいやられているので、何とか目立つように考えた 苦肉の策なのです。

最初はホームセンターに売っているホワイトボードにマジックで書いてみたんですが、あまりにも線が細くてものたりない。

そこで使用済みのカレンダーをひっぱり出して、そのウラに赤い極太マッキーで「院長日記更新中!!」と大きく書いたら、意外にも好評だった。

しかし文字ダケだと何かモノたりない。華がナイのか?!そこで、うちの女の子に 「出てみる?」と打診したところ、え~っとい言いながら 「出る!・・・」 と。 心の準備ができていないのに勇気あるなぁと感心しつつ、ケータイの写真をUPしたのがコトの始まりです。

うちの奥さん、何枚かケータイで写真を撮ったのですが、どれを見ても 浮かぬカオ。

これ髪がヘン! この服太ってミエル!!こんなにウデ太くない!!! いつもより目がタレテル!!!!(いつもどおりだと思うんだけど・・・・・)まぁ、そんな風にしてできあがったのが、9/3付けトップページにあるあのブログの写真なんです。

ブログ一覧