セイコーマート近代美術館西、Open!


うちの歯科の前にセイコーマートがオープンした。出勤途中のOL、ビジネスマン、女学生たちが吸い込まれるように店に入っていく。

オープン当日ということもあって、スタッフも5、6人いたかな。

景気づけに男性の掛け声が飛んでいた・・・・。

ココ 以前は おそばやさん、その前はセブンイレブンだった。

私はオカシを買ったあと BOXティッシュのプレゼントをもらって、うちの歯科に向かいました。

このあたりは、今春、渓仁会のデイサービス、平成会病院、まるやまファミリー歯科、そしてセイコーマートと、立て続けにオープン!昨年あたりは、うちのビルに託児施設の「こどもの家」もできたしね。

うちのビルの人たちもとても喜んでるよ。

ブログ一覧