ブログ、YouTuber

歴史系YouTuberのミスター武士道さん

ブログを書いていると、ウソは書けませ
んので、確認の為の下調べをします。
どんな人が見ているかわかりませんもの
。まあ、ナイとは思いますが、もしも、
コテコテの専門家が見ることがあれば、
コテンパンに反論されます。

ワタクシのブログは、中学2年生程度の
学力があれば読めるように書いてありま
す。でも、公開しているというコトは檻
の中に入れられて監視されているような
もの。言い換えれば、コッチからは見え
ませんが、金魚鉢の中で色んな人に監視
されている感じです。

高橋洋一チャンネル

こんなブログでもそうなんだから、顔を
出しているYouTuberの皆さんって、
命を削るような仕事だなあ、と思うん
です。

ブログ一覧