えっ、「あたるもん宝箱」取り引き終了?

あたるもん宝箱

 

小学校にまだ行ってない年長さん以下の
チビッコには、治療が終わったら「よく
頑張ったネ。ハイ、お土産!」と言って
『あたるもん宝箱』を一つだけ選んで
持って帰ってもらいます。

その『あたるもん宝箱』の仕入れ先の東
京屋が引っ越すという通知がきました。

まぁ、引っ越し自体はたいして驚かなか
ったのですが、ショックだったのは、
『あたるもん宝箱』がもう取り引き終了
になったということ。

もう10年以上も仕入れています。

担当の方に、「それに代わるもの何かあ
りますか?」と聞くと、「ミニオンズ宝
箱」と「ディズニーツムツム宝箱」があ
るという。

で、とりあえずそれ用意してもらいまし
た。

まぁ、これも一つの「ご縁」です。
使ってみてもし評判がよくなければ、
直接ネットで買おうと思う。

ブログ一覧