アンパンマンのコンサートボックス

先日、行きつけのお店でブラブラしていたら、3,4才のチビッコ達が、あるオモチャのまわりに集まって笑っています。

一人が遊び終わると、次のチビッコが遊び始めました。

そして、その子が遊び終わるとまた新たに別の子が・・・。

ワタクシもチビッコの後ろに並びました。

写真が、そのおもちゃの正体。

スイッチを押すと、「ボヨヨ~ン」とか「キンコンカンコン」とか、「ぱぴぽぴパピポピ」という音が鳴ってアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんが穴から出てきて、かくれんぼするのデス。

足でステップマットを踏んだら、「てんてんどんどんてんどんどん」「ブーブー」「ピヨピヨ」などの音が鳴る。

すばらしい!うちの奥さんの方を向いたら、「いいよ」っていうサイン。

さっそく買って、待合室のキッズ・コーナーに置こう!うちの一番若いスタッフに聞くと、「うわっ!カワイイ!」だって。

久しぶりにいい買い物ができたと思います。

ブログ一覧